ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

年末年始

こんにちは(^o^)/タモさんです♪

私は年末年始を実家で過ごしました☆★☆

実家は八丈島なので、飛行機での帰省になります。

2歳前の息子を1人で連れての飛行機は毎回、泣いたりぐずったりしないかとドキドキです。。。

今回も隣の方に恵まれ、息子に沢山話しかけたり、かまって頂いて、どうにか無事につきました!(笑)

八丈島の実家では、毎年年末に餅つきをやります。

白餅と、サツマイモのお餅をつきます(^-^)

小さい頃はサツマシモのお餅が大好きで、白餅は殆ど食べてませんでしたが、最近は白餅も好きになり、沢山

食べてます!(笑)

餅つきの為に親戚が集まるので、私は息子を母、叔父や叔母に任せて、のんびりさせてもらいました(笑)

20150114_080643

息子も母や叔父や叔母に遊んでもらい大満足でした♪♪♪

そしてなにより、私も実家で羽を伸ばさせてもらったので、また今年も頑張れそうです(^_^)/

最近、息子に『いい顔』と言うと必ずやる顔があるのですが、お気に入りの何枚かを1枚にまとめてみました!(笑)

よかったらこちらもご覧になってみて下さい(笑)

20150114_093017

親ばかですが、今の私の癒しです(*^。^*)

そして、乾燥している今の時期、今井クリニックでは、ビタミンA、C、E、KとコエンザイムQ10が配合された、美容成分たっぷりのアイクリームをお勧めしています。

よろしければ、是非お試し下さい。


監修医

院長 今井 由典 Yoshinori Imai

経歴
平成2年
信州大学医学部卒業
信州大学医学部形成外科入局
平成12年
今井皮フ形成外科クリニック開設
平成15年
医療法人社団 颯由会 設立
資格・認定 日本形成外科学会専門医
所属学会 日本美容外科学会会員
東京都医師会会員
立川市医師会所属

天真爛漫。明るくて、人なつっこい。自由人である。