ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

もうすぐバレンタイン♪

こんにちは、ソルティーです

1年で一番寒い季節ですが、皆さまお変わりないですか??

最近の楽しみ、ケーキ屋さんで見つけたお菓子作り教室に行ってきましたヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

高畑不動にあるFUJIUというお店で、シェフ自らお菓子作りを教えてくれます!

パリのジャン・ミエで修行されたシェフ、貫禄があります!!!

IMG_1711
今回はバレンタインのチョコレートケーキandジンジャー、オレンジピールのチョコです♪

シェフの手さばきはとっても素敵です

IMG_2472
見習い修行中?のアシスタントさんも大活躍です!

IMG_2478そして完成したのが・・・じゃーん!!!

IMG_2482
最後にコーヒーと一緒に試食タイム、とってもおいしかったです( *´ސު`*)

Xmasのケーキは上級な感じで作れませんでしたが、これは近いうちに作ってみようと思います♪

さて、今井クリニックのホームページに、メンズサイトがオープン致しました!

レーザー脱毛ホクロの除去ニキビ跡治療など、男性の方に見ていただきたい内容がぎっしりです。

ぜひご覧いただき、ご相談に来ていただけたらと思いますヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ