ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

パワーと癒し

こんにちは(☝ ՞ਊ ՞)☝

キタカロ(๑→ܫ←)です

インフルエンザが流行っていますが皆さまお元気でしょうか?

12月ホノルルマラソンに行ってきました

今年はスタートから雨でレース中も雨や風に耐えながらでした

go-ru
途中晴れ間が出た時には、虹がみえました。今年はいつも以上にきびしいレースでした。練習量が足りない不安と体調不良ぎみでの自信がなかった走りになっていまいました。

でもハワイは何度行っても楽しいです

honoruru
niji
元気を取り戻しにまたハワイに行きたいと思います。

日本のパワースポットといえば、富士山ですね

お正月には近く行きパワーをたくさんもらい充電できました

minobu
千円札の富士山の撮影ポイントに行き記念写真。感動!!•ヽ( ・ิ∀・ิ )ノぜひ千円札と比べてみてください

fujisan
ただいま、今井クリニックではタイタンのキャンペーンをやっています

たるみが気になる方はぜひお安くなっているときに試してみてください

きれいになると笑顔が増えます。笑顔になると元気になります。

元気になると健康になります(๑→ܫ←๑)

皆さま、お元気でお過ごしください。ありがとうございました•ヽ( ・ิ∀・ิ )ノ