ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

年末年始

こんにちは(^o^)/タモさんです♪

私は年末年始を実家で過ごしました☆★☆

実家は八丈島なので、飛行機での帰省になります。

2歳前の息子を1人で連れての飛行機は毎回、泣いたりぐずったりしないかとドキドキです。。。

今回も隣の方に恵まれ、息子に沢山話しかけたり、かまって頂いて、どうにか無事につきました!(笑)

八丈島の実家では、毎年年末に餅つきをやります。

白餅と、サツマイモのお餅をつきます(^-^)

小さい頃はサツマシモのお餅が大好きで、白餅は殆ど食べてませんでしたが、最近は白餅も好きになり、沢山

食べてます!(笑)

餅つきの為に親戚が集まるので、私は息子を母、叔父や叔母に任せて、のんびりさせてもらいました(笑)

20150114_080643
息子も母や叔父や叔母に遊んでもらい大満足でした♪♪♪

そしてなにより、私も実家で羽を伸ばさせてもらったので、また今年も頑張れそうです(^_^)/

最近、息子に『いい顔』と言うと必ずやる顔があるのですが、お気に入りの何枚かを1枚にまとめてみました!(笑)

よかったらこちらもご覧になってみて下さい(笑)

20150114_093017
親ばかですが、今の私の癒しです(*^。^*)

そして、乾燥している今の時期、今井クリニックでは、ビタミンA、C、E、KとコエンザイムQ10が配合された、美容成分たっぷりのアイクリームをお勧めしています。

よろしければ、是非お試し下さい。