ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

マイケル チャン

大津です。テニスの全豪オープンも終わりましたね~。終わってみれば、やはりジョコビッチ強かった!!

なにを隠そう、私めは中学、高校とテニスをしていたのでテニスはやるのも観るのも大好きです。

で、若かりし頃、好きだったのが、今をときめく錦織 圭のコーチをしているマイケル チャン。アガシも好きでしたが~。あのころはホントにかわいくて、コートを左に右にと走りまくって、最後には勝つ、というスーパースターでした。

で、最近、テレビでマイケルをみることが多くなって感じること、髪の毛が・・・・。どうみてもAGA(男性型脱毛)だよな~。

マイケル、今はいい薬あるんだよ~!!効果もホントに出るんだよ~。と教えてあげたい今日この頃です。