ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

花粉症。。。?

こんにちわ!

エープリールです(^^)

ついに花粉症の季節到来ですね・・・

私は花粉症ではないと思いたいのですが、、、

くしゃみと目のかゆみと日々戦っています!!

(それって・・花粉症じゃない?って思いますよね。。)

(でも・・私は花粉症ではない!!っと信じたいのです)

私ごとですが、

先日、クリニックのスタッフ2名と映画に行って来ました。

題名は「ストロボ・エッジ」

いやぁ~

良かったです!!

キュンキュンしてしまいました!(^^)!

キュンキュンしたい方、お勧めです!

(レン君かっこよすぎでした!)

そんな人が目の前に現れた時のために

お肌の手入れを怠らないようにしたいと思いますヽ(^。^)ノ

この時期は肌が荒れやすいので

週に1回パックをしようと心がけたいな★

ICPTシートマスク