ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

今年の夏休みは・・・

こんにちは~明太子です!

猛暑が続いていますが みなさん いかがお過ごしですか?

熱中症に気を付けて下さいね~麦茶にそして梅干しオススメですよ♪

さて、今年はベトナムのダナンへ 乾季のとこへGO!

成田からは5時間で到着(直行便ができたそう)

ビックリしたこと 早朝5時にはもう海に人がいっぱい泳いでるんですっ

IMG_3088
そして、暑いときにはビールに限る! 旨しっ ビール★
bi-ru
ちなみに 333→バーバーバーって言うそうです★

夜のホイアンはランタンがキレイでした❤
IMG_3229
そして 旅行のお供はマスクシートです!
IMG_0038 飛行機で乾燥したお肌に・紫外線をうけたお肌に すぐにお手入れです!

冷蔵庫で冷やして使用すると気持ちいいし、お肌もしっとりしていい感じです♪

皆さんもお出かけの際はどうぞ・・・

では まだまだ暑い日が続きますが夏バテしないようにして下さいね~ 

ではでは また~