ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

シルバーウィーク終わり~

秋らしくなってきましたね~。みなさん、行楽など楽しく過ごされてますでしょうか?
今年はシルバーウィークとやらで5日間お休みがあり、のんびりさせてもらいました。
私、大津は普段あまりデパートとかに買い物に行くのは好きではなく、1年に一回行くか行かないかくらいなのですが、靴がへたってきたので、買いに行きました。が、3軒くらい回りましたが、気に入ったものがなく、結局、娘のブーツだけ購入して、疲れ果てて、終了・・・。喜んだのは娘だけ。あとでネットで探して、購入しました。最初からそうすればよかった・・・。でも、靴だけは履いてみないと~、と思うんですよね。ネットで購入して、サイズがいまひとつで、また返品するのも面倒だし。ようするに面倒くさがりなんですね。
あとはごろごろして本を読んだり、DVD観たりで、あっという間にお休みは終わりました。

そうこうしている間に明日から10月!早いもんです。
ぼちぼちお肌もカサカサしてくるのでQ10クリームぬって保湿に努めないと。