ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

マツエクデビュー☆

こんにちは~!(^^)!
つい数週間前に20代最後の年齢になりました!
お誕生日は夏休みをいただき、友人たちとBBQをして、生まれて初めて顔面ケーキを味わいました(=_=)
顔面ケーキの保湿力は何とも言えませんでした。(笑)
なにはともあれ最高に楽しい誕生日にしてくれた友人たちに感謝です(^^♪

さて、その友人のひとりが某T市内でマツエクのサロンをオープンさせていたことをつい先日知りました・・(笑)
友人のお誘いもあり初☆マツエクデビューしちゃいました!!
すっぴんのときの目力に驚愕でした!!(笑)
マツエク・まつげパーマ愛用の方はすでにご存じかと思いますが、
当院でも大好評いただいている"アイラッシュ エンハンシング セラム"
もう御使用いただけたでしょうか??
ビューラーやマツエク、マスカラでもまつ毛はダメージを受けています((+_+))
いつまでも健康なまつ毛を維持して、毎日のアイメイクもばっちり決まるように、日頃のケアにちょい足ししてみてはいかがでしょうか~?(^_^)/