ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

簡単な・・・

ここのところ暑くなってきてすっかり夏モードですね~。
大津です。またまたブログ当番が回ってきました。最近感動したこと・・・
やっぱり3月末に行った佐野元春の35th Aniversary Rockestraかな。東京国際フォーラムであったのですが、なにせ中学からの大ファンなのでこれは行かねば、と思い出かけてきました。あまりおしゃべりな方ではないのですが、35周年、「ここにくるまで皆、色々あったと思うけど、なんとかsurviveしてきたんだよ」という言葉に思わず涙。色々あったよな~、今も色々抱えてるけど・・・と感慨深いものがありました。御年60歳になるのですが、とにかくパワフル!変わらないな~。いつまでも変わらない元春のままでいてほしいな。
ということで、若さをキープするということで、そりゃ、施術に頻回に通えるならいいけど、忙しくて行けないよ~という方、飲むだけ、のプラセンタオメガのサプリがいいと思います。サプリは私も数多く試してみましたが、プラセンタオメガは肌のハリや艶が出て効果を実感できました。お試しあれ。