ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

院長がスレッドリフトをしました。

3月4日スレッドリフト手術をしました。局所麻酔で3Dソフトリフトとコグリフトのコンビネーションをしました。手術中の痛みはほとんどありませんでした。写真は今の状態です。術後1日目ですが腫れはほとんどありません。針の刺したところが少し赤いです。笑うとちょっと引き連れた感じと洗顔時に疼痛がありますが生活に支障がありません。実は今回が2回目で3年前にも3Dソフトのリフトアップをしています。吸収されるタイプなので定期的に行うことでたるみを防ぐこともできます。ヒアルロン酸などの注入では改善しないたるみの方、また、比較的若い方(30代)のたるみ予防にもいいです。IMG_0271 IMG_0269 IMG_0273