ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

ヘリオケアで旅行も楽しく♪

 

 

こんにちわ、看護師の中村です☆

 

先週、院長とスタッフ全員で千葉県に社員旅行に行ってまいりました!

 

ロープウェイに乗り日本寺を見て観光したり、海鮮食べ放題でたくさん美味しい貝を食べ、とっても充実した楽しい1日でした。平日でしたが、有名とあって観光客がたくさんいらっしゃいましたよ。

 

 

山や海、外出した先は野外でしたがスタッフ全員、もちろん院長もヘリオケアを飲んで紫外線対策ばっちりで外出しました!

 

ダウンロード
 

 

これから夏に向け紫外線がどんどん多くなってきます。

 

日焼け止め外用剤の場合、発汗、水浴、摩擦などにより有効成分が落ちてしまうため効果が薄れがちです。

 

ですが、日焼け止めを塗り、ヘリオケアを外出する30分前に飲んででかけると、もう紫外線なんて気にせずどこにでも行けちゃいますね。

 

私も日焼けが怖く、夏は外出するのがおっくうでしたが、ヘリオケアと出会って安心して外出できるようになりました。

 

 

images
 

 

是非、夏本番の前にヘリオケアお求めにクリニックまでお越しください。

こころよりお待ちしております。