ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

春が来た♪

こんにちは、看護師の沼尻です。

すっかり春ですね。立川駅近くのビルの間にも桜が咲いていました。

IMG_1078
満開の桜を見ると、希望に満ちあふれたワクワク感が湧いてきます。

何か新しいことを始めたくて、ゲルマニウム温浴を体験してみました。手足をお湯に20分間ほど浸すというものです。それだけなのに、着替えが必要なほど汗が出て、とても気持ちよかったです。冷え症の私にぴったりだと思うので、継続してみようと思います。

帰り道は、桜吹雪。散りゆく桜を見て、今は遠くにいる大切な大切な親友を思いました。離れていても、ずっと支えられています。出会えたことに感謝です(^_^)

春は出会いと別れの季節。いろいろと思い出しますよ、昔のことを。

 

それから、

これからの、今井クリニックでの新しい出会いもまた楽しみです♪♪♪

今井クリニックでは、4月よりワキ脱毛の料金を値下げしました。医療レーザー脱毛を始めようとお考えの方、ぜひご検討ください。

ご来院お待ちしております。