ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

最新のフォトフェイシャル アイコンについて

こんにちは、看護師の有留です。

今回は今井クリニックでも大人気の施術、フォトフェイシャルについて触れて行こうと思います。

そもそもフォトフェイシャルとは…お顔全体に有効な光をあてることで素肌が持つ本来の美しさを呼びさまし、若々しい素肌に改善していきます。また、沈着してしまったメラニンにダメージを与えると同時にコラーゲンの再生を活性化させるので、お肌が内側から美しく変わっていきます。シミ、しわ、赤ら顔、毛穴など気になるお顔のお悩みを同時に改善していきます。

そしてこの度、従来使用していたスターラックスの最新版「アイコン」が今井クリニックに導入されたのです!

今までのスターラックスとは何が違うか…クーリング機能が強く、疼痛軽減しております。またパワーが強く、ルビーやピコレーザーなどではないと届かなかったシミに届き、赤ら顔やニキビにもさらなる高い効果が期待できます。

更に今井クリニッックには5種類のフィルターを使い分け、お悩みに沿って照射できる「ビオラ」というフォトフェイシャルもございます。

偏にフォトフェイシャルと言っても3種類の機械があれば、どれが一番良いのか迷うと思います。患者様の肌質やお悩みに合わせて医師や看護師が機械を選択していきますので、気軽にご相談くださいませ。

今井クリニックのフォトフェイシャルのURLです。ご参照ください。

https://www.imai-clinic.jp/treatment/treatment01/