ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

お肌の乾燥が気になるこの時期オススメの、ICプラチナシートマスク

こんにちは、とっても久しぶりのスタッフブログです。

暦の上ではもうすぐ春になりますが、まだまだ寒いこの時期にスタッフ一押しのICプラチナシートマスクをご紹介させて頂きます。

プラチナ、ヒアルロン酸、プラセンタエキス、コラーゲン、トレハロースなどなど…美白・保湿・抗酸化作用に優れた成分が入った美容液がたっぷり25mlも含まれているスーパーアンチエイジングマスクです♪

 

紫外線をたくさん浴びてしまう夏にはもちろんですが、しっかり保湿をしたい乾燥が気になる冬や、お肌の調子が崩れやすくなる季節の変わり目にもオススメです。

 

私は、ICエッセンスを塗布した後にこちらのマスクをつけて20分…マスクを外した後のお肌は毎回しっとりワントーン明るくなっていて、普段のケアに何かプラスしたい!という時に取り入れるスペシャルケアとしてとってもお気に入りです。

また、こちらのマスク、多過ぎるほどの美容液が含まれているので、マスクを使用した後の袋の中にはこんなにも沢山の美容液が残っているんです…!

もったいないので、首やデコルテを中心に、優しく全身にも塗布して下さいね。

 

私のお気に入りの使い方は、この残った美容液に首用シートを浸し、顔と一緒にパックする事です。(袋を開封された当日中に使いきって下さるようお願い致します)