ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

ドクターズコスメの紹介


こんにちわ☆




看護師の小泉です。最近は、雨を多く傘が手放せないですね。。。




暑かったり寒かったり気温差もあるので、お体お大事にして下さい。




また、これからの時期、お肌の紫外線ダメージ気になりますよね。。そこで今回紹介したいのが、




当院のオリジナルドクターズコスメ『ICシリーズ』です。








♫ICエッセンス【美容液】→次世代型ビタミンC誘導体とビタミンEが主成分です。ビタミンCは、紫外線によってできるシミやくすみを抑制する効果や、皮脂の分泌を抑制する効果があります。また、ビタミンEには、紫外線を受けることで生まれる活性酵素を抑制し、お肌を、守ってくれる効果があります。ビタミンCとEを両方取り入れる事で相乗効果が生まれ抗酸化作用の力がパワーアップします。




♫ICローション【化粧水】→水溶性ビタミンC誘導体が主成分です。




♫ICミルク【乳液】→脂溶性ビタミンC誘導体が主成分です。




美容液の内容でお伝えしたビタミンCの効果はもちろんの事、他にも、コラーゲンの生成を助けてくれるため、お肌のハリ感や、肌の新陳代謝を整えてくれる嬉しい美肌効果もあります。シミやくすみでお悩みの方も、ニキビ肌やニキビ跡でお悩みの方もぴったりですよ♪




気になる方は、スタッフに是非ご相談下さい!