ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

少しでも待ち時間を短縮するために…

こんにちは、受付スタッフ北村です!

2020年も半分が過ぎましたね。月日の流れの早さを強く感じます。

このところ、雨の日々が続き、傘が手放せなかったり、ジメジメとした空気で髪型がさだまらなかったりで、梅雨明けの知らせがとても待ち遠しいですね。

 

本日は、今井クリニックにご来院いただく患者様が快適に受診し、お帰りいただくために、

新しいレジを導入したことをご報告いたします!

 

これまでは手入力で金額を打ち込むレジでしたが、

今回、新しく導入したレジは電子カルテから自動で会計を読み取る機能と、

患者様からのお預かりしたお金を入れると自動でつり銭を計算して排出してくれる機能が付いているので、おつりの渡し間違えがないようになります。

また、ご家族でご受診いただいた際にも、簡単な操作で一度に精算出来るようになりました!

 

コロナウイルス感染の予防対策としても、治療・施術後の会計での待ち時間を短くご案内できます。

 

実は、レジ締めの時間も短縮され、早く帰れるようになったので、夜ごはんも一品多く作れるようになりました。

 

 

みなさまに安心してご受診いただけるようクリニックでの感染予防を徹底して参りますので、今後とも今井皮フ形成外科クリニックをよろしくお願い致します。