ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

紫外線はシワの原因にも、、

皆様こんにちは。看護師の吉野です。

マスクしながらの蒸し暑い日が続いていますが、体調は崩されていませんか?

疲労回復や日焼け後の美肌維持に美容点滴・美容注射もオススメです。

さて、夏の強い強い紫外線・・・悩めるシミにフォトフェイシャルイオン導入もオススメですが、紫外線はシミだけではなく・・・シワを深める原因にもなっていることはご存知でしょうか??

年齢とともに現れるシワの約80%が紫外線(光老化)が原因になっていると言われています。

日焼け止めをバッチリ塗っているという方でも塗り方や量によって十分な効果を得られていない場合もあります。

基本は日焼け止めや帽子・サングラスですが、万全な紫外線対策にはヘリオケアもオススメです!

楽天市場】ヘリオケア ウルトラD オーラル 30錠 | 価格比較 - 商品価格ナビ
浅くも深くもすでに刻まれてしまったシワにはヒアルロン酸注射で早めの対策を。

ヒアルロン酸を注入することで、様々なお顔のお悩みを治療できます。ほうれい線がうっすらと入ったしわでも、ヒアルロン酸注射で改善することで、若々しい印象を与えるだけでなく、優しい印象を与えてくれます。

目の下のくぼみ、しわ、クマ、くすみは疲れて見えたり実年齢よりも高く見られてしまうことも、、

当院では患者様に人気のドクターズコスメも豊富に取り揃えております。

日焼け予防や美白ケア、ヒアルロン酸等で若々しく明るいお肌を目指しましょう!