ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

夏のおすすめ施術 イオン導入

蒸し暑い日々が続く中、皆さま毎日家事や育児、お仕事お疲れ様です。


更に今年はコロナウイルスの影響によりマスクという苦行をしいられていますね…

少しでも快適に過ごせるマスクをと商品検索に燃えている看護師の旭です。まだこれぞというお品に巡り会えておりません。おすすめがありましたら教えていただけましたら嬉しいです!

お話は変わりますが、夏の間の肌ケアとして当院がオススメの施術の選択肢の一として

イオン導入があります。

イオン導入はシミ、肝斑、ニキビ、ニキビ跡の色素沈着毛穴の開きなど様々なお悩みに有効です。普通に化粧水を塗布するより30~100倍有効成分を浸透させることが出来ると言われています。ちなみに顔だけでなく、背中のニキビ跡の色素沈着などにもおすすめです。

フォトフェイシャルはシミやそばかすにとって大変優れた治療ですが、施術後いつも以上に紫外線対策に注意して頂く必要がありまた、肝斑にはレーザーやフォトフェイシャルは悪化の可能性があります。

当院イオン導入ので取り扱っているイオン導入の薬剤には

ビタミンC

トランサミン

グリシルグリシン

の三種類がありますニキビやニキビ跡、色素沈着にお悩みの方はビタミンC、シミや肝斑にお悩みの方はトランサミン、毛穴にお悩みの方はグリシルグリシンが有効ですが、ビタミンCとトランサミン、ビタミンCとグリシルグリシンなど組み合わせる事で相乗効果が期待できます!

色々と書き連ねましたが、受けた大多数の方が心地よさからうとうとしてしまうリラクゼーション効果も高い施術です!

お気軽にお問い合わせくださいね。