ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

飲む日焼け止め「ヘリオケア」が新しくなりました

皆様こんにちは。9月も中旬に入りましたね。最近は天気が不安定なので、体調管理などにお気をつけ下さい。

 

日増しに秋の深まりを感じる季節になってきましたね。暑さもひと段落しましたが、UVケアも一息ついてしまってはいませんか?

実は、秋こそUVケアをしたほうが良い季節なのです。夏ほど日差しは強くなくても、紫外線はしっかり降り注いでいます。

また、秋は行楽シーズンなので長時間屋外にいれば、やはり紫外線によるダメージを受けてしまいます。

今回は、新しくなった【HELIOCARE 360ORAL(ヘリオケア360゜経口剤)】のご紹介をしたいと思います。

 

従来の”ヘリオケアウルトラD”の成分がさらにパワーアップ!UVAUVBに加え、可視光線や赤外線からも防御可能になりました!360°の光防御という最強の飲む日焼け止めです。

 

Fernblock®+により下記のことが強化されました

 

・最小紅班療 ・抗酸化作用

DNA保護作用 ・皮膚構造保護作用

・抗炎症作用

下記の効果も期待できます

 

・アンチエイジング治療の補助・促進剤   ・色素沈着の促進剤

・光線皮膚症の予防  ・皮膚がんの予防

・光線力学治療による日光角化症の補助剤

 

 飲み方は従来のヘリオケアウルトラDと同じく、朝、1カプセル服用してください。

 

ヘリオケア360゜オーラル 30カプセル ¥7000(税抜)になります。

ご購入ご希望の際は、お気軽にご相談下さい。