ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

新しい女性専用育毛内服薬が出ました!

こんにちは。徐々に秋も深まり、朝晩には肌寒さを感じる季節となりましたが皆さまお変わりありませんか。

 

今日は女性のための髪とお肌を元気にする新しいサプリメントをご紹介致します!

特徴は従来の女性専用育毛剤“パントガール”に、体のアンチエイジング、美肌を作ると言われているプラセンタ成分が加わった《ルグゼバイブ(LUXEVIVE)》というサプリメントです。主な成分は以下7種です。

 

①馬プラセンタ…血行促進・疲労回復・基礎代謝向上・ホルモンバランスの調整。成長因子によって毛母細胞が活性化。

②コロストラム(天然免疫ミルク)…抜け毛を防止し、傷んだ髪質を再生。免疫力の向上・シワを防止し若々しい肌を保ちます。老化や損傷した組織の修復・血糖値の正常化。

D-パントテン酸カルシウム…脂肪の代謝を促進し、毛質・皮膚・神経組織を正常に保つ。

L-シスチン…皮膚代謝などに深く関与する代謝酵素を活性化。毛髪・爪・皮膚などを作る主要成分。

⑤硝酸チアミン…神経組織の働きを維持し、末梢神経や中枢神経を修復。

⑥ケラチン…毛髪や爪、皮膚の角質層を形成するための硫黄を含むたんぱく質。

⑦薬用酵母…ビタミンB類、タンパク質、消化酵素などを含み栄養を補給します。

 

飲み方は11カプセル目安に13回服用して頂き、お値段はパントガールと同じ110670円(税込)です。

 

最近抜け毛が気になる、髪の毛にコシやハリがなくなったなどお悩みの方や、今までパントガールを飲んでいたが他で試してみたいという方など、ご希望の方はぜひお気軽にご相談下さい!