ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

脂肪を破壊!

クリニックの痩身に新しい治療メニューが加わりました!!

脂肪凍結の「クラツーα」です

・2部位同時施術で施術時間を短縮

施術時間は30分~40分です

2部位というのは、平均して手のひら2つ分が2部位とお考えください。

料金は2部位で、77,000円(税込)です

アジア人の体型に適した、様々な部位に適応したアプリケーターが揃っています。

顎下、背中、腰回り、二の腕、ブラ横(前も後ろも)、太ももの内側、ひざの上など、つまんで脂肪が1.5㎜以上あれば施術できます。

Q. 2部位ってどのくらい?

A.たとえばお尻の下のところが左右で2部位、です。

どこも気になる…!という方は、違う部位なら当日でも可能ですが、1回目は2部位まででお試しいただき、どんな感じかわかったら同日に2部位×2セット行ってもいいかもしれません。一旦凍った細胞が体内で代謝されていきますので、けっこう冷えてしまうかもしれません(・。・;

Q.1回で効きますか?

A.1回の施術で、吸引された脂肪の20%が減るそうです。たとえばお尻が気になる場合、1回施術したあと、2~3ヶ月後に、まだおしりの形が気になるところがあったら治療を受ける、という進め方がおすすめです。

Q.体重は減りますか?

A. 残念ながら、体重は減りません。体のラインをデザインする治療です。

Q. リポセルとクラツーαはどっちが効果的ですか?

A.脂肪を破壊するという仕組みは同じですので、効果も同じです。治療の範囲、料金が2つの施術が同じくらいになるいように設定してありますのでどちらがお得ということはありませんが、極端に範囲が狭い場合は、リポセルが1ショット単位(1ショット5500円 1ショットは3cm×3cmの範囲)で設定してありますのでそちらがいい場合もあります。

実は、脂肪細胞は破壊されて一旦数が減っても細胞の数自体は元に戻るそうです。が、ひとつひとつの脂肪細胞が肥満にならないように食生活や適度な運動を継続していくことで健康的な美しい体ができていきます。

皆さまが美しく健やかな生活ができるようにお手伝いできたらいいなと思います。

いろいろご相談ください。お待ちしております。

看護師 塩谷