ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

いざという時の為に鼻毛脱毛!

皆さま毎日お疲れ様です!

短い期間ではありましたがGoToイートを活用させて頂き、

お腹、腰回りが気になって参りました 今井クリニックきっての食いしん坊 旭です。

日本全国 コロナ感染者数、着々と増え続け、マスクをせず歩ける日が来るのか…

先がみえない不安がぬぐえませんね。

皆さま、マスクの中、油断なさっていませんか?そう。鼻毛です。

最高の笑顔もたった1本の鼻毛で台無しになってしまう事がありますよね?

実は私も鼻毛にまつわる苦い思い出が…お会い出来た際お話し聞いて頂けましたら幸いです。

当院では最近まで鼻毛は蓄熱型の脱毛機のみで行っており、氷ったジェルを鼻に詰めて小さなパーツで少しづつ施術を行っておりました。

この度アレキサンドライトレーザーという黒いものに反応するレーザーでも脱毛することが可能となりました。

こちらは冷却ガスとともにレーザー照射が出来る仕組みとなっており、衝撃こそありますが わずか数分であっという間に照射が終わりご好評いただいております。

どちらの機械をお選び頂いても料金(4回目までは3000円 5回目以降半額)、回数のカウントは同じになります。詳しくはナースによる脱毛のカウンセリングからお受け頂きたくお願い致します。

また、鼻毛はそもそも外からの異物を体に入れないための大切な防衛機能でもあります。

当院は医療機関ですので、安全な範囲での脱毛が可能となっております。

どうかお気軽にご相談くださいませ。

皆さまにお会いできる日を心待ちにしております。