ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

保湿クリームいかがでしょうか?

ますます寒くなってきましたが、ご体調は崩していませんか?

 

先週に引き続き乾燥対策についてのお話です。

 

今回ご紹介させていただくのは、当院のドクターズコスメの「IC Q10クリーム」です。



Q10クリームは、保湿成分が配合されているので乾燥が気になる季節には特に保湿クリームとしてお使い頂けます。

 

また紫外線により発生する活性酸素は体内を酸化させ「サビる」という現象を起こしてしまいます。

こうして出来た体内のサビは老化の原因となり、肌への影響としてシワ・たるみ・シミを引き起こすと言われています。

この酸化(サビ)を抑制する抗酸化作用がコエンザイムQ10にあります。

コエンザイムQ10は元々細胞内に存在し老化を防いでくれているのですが、20歳をピークに体内での生産量が減少してしますので、老化予防・若返りの為には補ってあげる事が必要です。コエンザイムQ10を肌から直接取り入れると、活性酸素による肌への悪影響をブロックする事が出来ます。

IC Q10クリームには、コエンザイムQ10の他、植物由来成分のバイオホワイト・コラリフトも配合されています。

バイオホワイトは抗酸化作用・抗炎症作用があり、紫外線による肌へのダメージをやわらげてくれます。又、メラニン生成抑制効果もあります。

コラリフトはより深部に働きかける効果が期待される、バイオテクノロジーを駆使した植物エキスです。コラーゲン分解酵素からコラーゲンを守り、お肌のターンオーバー機能を保護します。また、しっかりとしたコラーゲンマトリックスを保ち、皮膚のたるみを予防します。

これらの成分によりIC Q10クリームには美白効果、たるみ・シワ予防効果、老化予防効果が期待できます。

 

ご使用方法:洗顔後、化粧水、美容液、乳液等で整え、適量(500円玉位)を手に取り肌になじませます。目元や口元等乾燥が気になる部分には重ねづけをオススメします。

 

IC Q10クリーム 40ml 6,600円(税込)になります。

ご購入ご希望の際は、お気軽にお声掛け下さい。