ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

本年もありがとうございました。

本年もありがとうございました。

 

12月28日午前をもちまして、年内の診療を終了いたしました。

 

今年は、不安な毎日が続きましたが、無事に最終営業日を迎えることがでましたご来院の患者さまをはじめ、今井クリニックを支えてくださった皆様には、大変感謝しております。コロナ禍での診療ということで、患者さまに少しでも安心してご来院頂けるように、空気清浄機や空間除菌装置など、様々な感染対策を講じて参りました。また、ご来院の患者さまにも、マスクの着用、アルコール消毒、検温等にご協力いただきまして、誠にありがとうございました。

 

そんな中、今年も、患者さまにより良い治療を受けて頂きたく、リフテラ、ダーマペン、クラツーαなどなど、新しい機器も取り入れて参りました。

おかげさまで、たくさんの方々にご来院をいただきました。本当にありがとうございました。

しかしながら、ご予約のとりづらい状況もございまして、大変ご不便をおかけいたしました。この点に関しましては、スタッフの増員等を含め対策を行い、改善していきたいと考えております。

 

新年は、1月4日(月)から通常診療を開始いたします。みなさまのご期待に添えるよう、スタッフ一同、より一層精進して参りますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

それでは、良い年をお迎えください(*^^)v