ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

コエンザイムQ10の取り扱い始めました!

今日は、最近取り扱いを始めた肌荒れなどにも効果がある還元型コエンザイムQ10サプリのご紹介をいたします!

巷でもよく聞くコエンザイムですが、中々なにに効くのかわからないことも多いのではないでしょうか?実は様々な効果があり、特にお伝えしたいものを今回はご紹介します。

◆風邪の予防・治療

免疫細胞を活性化させ風邪の予防につながります

◆肩こり・冷え症・むくみ

もともと心臓病の薬だったコエンザイムQ10には血行を良くする働きがあり、血行不順による症状を改善しやすくします

◆疲労感・体力不足の改善

コエンザイムQ10はエネルギー生産に必要な物質のため、それを補うことで疲労感などの改善につながります。当院のスタッフが1ヶ月内服し、朝スッキリ起きれるようになったと効果を感じています!!

◆肌荒れ改善

新陳代謝を活発にし、肌のターンオーバーの正常化やコラーゲン・ヒアルロン酸の生産を活発にしてくれる効果があります。マスクでの肌荒れが多い季節ですので、肌荒れ改善は嬉しい効果ですね。

他にも効果がありますが、そちらはぜひ実際に飲まれてみてご確認してみてはいかがでしょうか?

販売価格は4,968円(税込)/60粒となっており、1日の目安摂取量は2粒で、ソフトカプセルのため飲みやすくなっています。

サプリメントのみの購入も可能でございますので、是非お気軽にお立ち寄りくださいませ!

ご来院心よりお待ちしております。