ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

秋になり、フォトフェイシャル再開へ

こんにちは、看護師の有留です

すっかり肌寒くなり秋になってきましたね。紫外線が弱くなったこの時期から、夏に一時的にお休みしていたフォトフェイシャルなどのレーザー治療を再開される方が多くなってきます。

その中でも今、私がオススメなのがビオラというフォトフェイシャルです

当院で採用しているビオラV30は、VIORA社が開発した最新の美容機器です。
5種類のフィルターを使い分けることにより、色素沈着(シミ、そばかす)、毛細血管(赤ら顔)、ニキビ、小じわなどの症状に対して効果が期待できます。
高い冷却機能により、皮膚の温度上昇を抑えることで痛みやダウンタイムがほとんどありません。
お肌への負担も少ない医療用キセノン光線治療器です。

先日業者の点検が入り、先端のヘッドを交換したのでパワーが以前より高くなり、効果も期待されています。

数回の施術でシミを目立たなくさせたり、コラーゲンを産生して肌質の改善や引き締め効果も期待できます。
また、強力な冷却装置を内臓することにより痛みやダウンタイムがほとんどなく、安全に施術ができるようになりました。施術時にジェルを塗布することで照射時の痛みが軽減されています。

パワーアップされたビオラをぜひ体験しに来てください!