ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

肝斑でお悩みの方に新しいホームケア商品のご紹介です!

肝斑でお悩みの方へ、新しいホームケア商品「リバースセラム」の取り扱いを開始しました。

リバースセラムには肝斑・しみの治療に有効な成分トラネキサム酸をはじめ、ハイドロキノンの100倍の美白効果があるといわれるグラブリジンが配合されており、メラニン生成を抑制します。

 主にピーリングやレーザーなどの治療の後、またニニキビ跡の色素沈着にも単独でご使用いただけるので、いつもの化粧水の後に合わせて使って頂くのが、おすすめです。

  【効能】
メラニン抑制・肝斑やしみの予防と改善

【成分】
・トラネキサム酸 メラニン生成を抑制し、しみ・肝斑を改善します。
・フェルラ酸 高い抗酸化作用がありとメラニン生成抑制に効果があります。
・ラクトフェリン 肌の炎症を抑えます。お肌のハリや弾力の効果も。
・ナイアシンアミド ビタミンB群の一種。 血行を促進し、皮膚や粘膜を正常に保ち肌のターンオーバーを促します。
・グラブリジン 肌の漂白剤と言われるハイドロキノンの100倍の美白効果があります。
・リポ酸 高い抗酸化作用があり、肌老化の原因である過酸化脂質を取り除き、新陳代謝を促進させます。

【使用方法】
 洗顔後、化粧水を塗布した後にリバースセラムを塗布して下さい(朝・夜ご使用いただけます。)

光防護を徹底する事が必要不可欠になります。外出する際は、日焼け止め(SPF50)を塗布し、日中長時間野外で過ごす際は再度塗布してご使用下さい。

【注意事項】
 妊娠中・授乳中の方はご利用いただけません。

※1本(20ml) ¥13,200(税込)で販売中です。是非お気軽にご相談ください。