ダーマペンの新たな薬剤が入りました

こんにちは、スタッフの有留です

本日は新たに追加されたダーマペンの薬剤についてご紹介したいと思います

CLRローション

ニキビや毛穴の詰まりなどの原因となる皮脂分泌を抑制し、肌質を改善します。吹き出物の予防や炎症性ニキビによる皮膚の色素沈着も改善し、潤い成分により酸の働きも調整します。
主な有効成分:マヌカハニー、ナイアシンアミド、ヒアルロン酸、オリゴペプチド10、サリチル酸、ペプチド、乳酸

medicine_1

アムニオジェニクス

ヒト羊膜という胎盤由来の薄いコラーゲンの膜から作られた、生細胞を含まない乾燥羊膜同種移植片です。285種類ものタンパク質が含まれているため、ニキビあとや創傷などの自然治癒を早める効果が期待できます。
主な有効成分:複数の細胞外基質タンパク質、増殖因子、サイトカイン、その他特異的なタンパク質

medicine_2

リバースセラム

リバースセラムには肝斑・しみの治療に有効な成分トラネキサム酸をはじめ、ハイドロキノンの100倍の美白効果があるといわれるグラブリジンが配合されており、メラニン生成を抑制します。
肝斑の改善にはもちろん、しみや色素沈着の改善にも効果のある医療機関専売品の美白美容液です。
リバースピールは肝斑に効果あり、リバースピールを受けた後にリバースセラムを使用するとより効果的な美容液です。当院では肝斑治療で医師の診察を受けられている方にお勧めしています

WiQoリバースセラム

ダーマペンを使った治療は世界中で人気の治療法で、これからも治療の幅が広がることが期待されています。お肌のお悩みや症状によって使用する薬剤を選択しますので、医師や看護師に気軽にご相談ください。