ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

夏にオススメ!IC AFジェル

今回は夏にお勧めのICコスメ『AFジェル』をお伝えします。

なぜ夏にオススメかというとさらっとしたタイプの保湿ジェルで、夏にぴったりだからです。Q10クリームはしっとりとしたタイプの保湿クリームなので、逆に冬にお勧めです。もちろん季節問わずお勧めの製品ではあるのですが、テクスチャーに合わせて季節ごとに使い分けてもよいかもしれません。

IC AFジェル(保湿ジェル)
アスタキサンチン+フラーレンが主成分の保湿ジェルで、アンチエイジングにオススメです。アスタキサンチンはシャケやイクラなどに含まれている赤い色の成分で、抗酸化力が強く、抗疲労、抗炎症、免疫強化、持久力強化作用があります。フラーレンはラジカルスポンジと言われているように、体を酸化させるフリーラジカルをスポンジのように捕捉し消去します。ビタミンCの172倍の抗酸化力があります。

フラーレンとはシミやたるみ、肌荒れを改善し、お悩みの少ない理想の肌に導いてくれる、いま話題の美容成分です。フラーレンの特長は、非常に安定性が高く、抗酸化力が強くて長持ち。さらに、刺激が少ないです。それなのにビタミンCの172倍の抗酸化力をもつアンチエイジング成分なのはすごいですよね。

私も大好きなAFジェル、ぜひみなさまもお試しください!