ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

レーザー体験記~フォトフェイシャル~

お久しぶりです、ソルティーです!
今回もクリニックの処置の体験記をお話しさせていただこうと思います。
今回はフォトフェイシャルのご紹介です。

フォトフェイシャルは、シミ、赤ら顔、毛穴の開き、小じわ、肌質改善など、様々なお悩みを同時に解決してくれる治療です。

施術前の様子、頬に細かいシミがあります。
屋外に出る機会が多い方、シミができやすくなってしまいますよね(ノω<;)
IMG_0678

施術翌日、シミが反応して、黒くなっています。マイクロクラストと言っています。
これができると、なんだかうれしい感じです(๑→ܫ←๑)
IMG_0704
施術から1週間、マイクロクラストが自然にとれ、シミがなくなっています!
肌の明るさも出て、キメ整ってくるのを実感できます。
IMG_0869

このように、細かいシミにとても効果的♪
また、フォトフェイシャルはいくつかのお悩みを同時に解決してくれるのも魅力です。
トリートメントの1週後からは肌のハリ感、明るさを実感することができます。
フォトフェイシャルイオン導入、ときどきピーリングというように、お肌のコンディションに合わせて他の処置を組み合わせていくのもいいですね♪
クリニックの処置のなかでもリピーター率が特に高い、お勧めの処置です。
ぜひスタッフにご相談ください。

公私ともにPCに向かう時間が長い私・・・
googleを使いこなすことが今の目標です!
PCに向かっていると、子供に顔がこわいと言われることも・・・!ぎゃーーーっ!
IMG_0356 少し前に般若を使ったボトックス広告が話題になりましたね(笑)
ひそかにボトックス治療もうけて、ステキに歳を重ねていきたいと思いますヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ