ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

残暑厳しいこの季節

こんにちは。私は夏休みを終え昨年行けなくて悔しい思いをして後悔した、某コンビニとのコラボ商品でも大絶賛だった千里眼という麺屋さんにB級グルメ好きな友人と行って来ました。そこは6月から期間限定で冷やし中華をやっていて店員さんへのトッピングコールよっては野菜激盛り、テイストも自分流に仕上げられるスタイルになっています。私は着丼する前に店員さんに確認されるトッピングの内容を聞かれ、迷わずガーリックマヨ、野菜マシマシ、から揚げ別皿、味濃いめとコールしました。(※行けば何のことかわかります。笑)着丼したものはエッフェル塔のような神々しい高さの仕上がりに胸が高鳴りました。実食し更に感激し止まることなく完食しました。今となっては来年まで食せない激ウマ冷やし中華を皆さんも来年は是非御賞味下さいませ。
最近は空模様がはっきりしない雨続きの天気ですが、雨が降ったかと思えば晴れ間が出て気温が急上昇したりと、予想がつかないような天候が続く今日この頃ですね。曇りではっきりしない空模様の時でも意外と紫外線は降り注いでいる事を意識した紫外線対策も必要になるかと思われます。私は汗っかきなので日焼け止めを塗っても塗り直したりするのがすごく大変です。そこでオススメしたいのが当クリニック推奨のモイスチュアサンスクリーンです。こちらも是非ぜひ一度御使用されてみて下さい。

IMG_0459