ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

「ICモイスチュアサンスクリーン」が新しく生まれ変わりました!!

今井クリニックの紫外線吸収剤不使用のノンケミカル日焼け止め「ICモイスチュアサンスクリーン」が

ICモイスチュアサンスクリーンEX」として、リニューアルしました。

 

寒いこの季節に、日焼け止めなんていらないと考える方も多いかと思いますが、冬でも紫外線は降り注いでいるんです(夏に比べれば少ないですが・・・)

また、最近では、「リモートワークで、パソコンやスマホの画面と毎日向き合っています!」なんて方も多くいらっしゃるかと思います。

そのパソコンやスマホからは、ブルーライトが発せれています(>_<)

ブルーライトは紫外線と同じような性質を持っていますので、紫外線同様、肌の老化の原因(シミやしわなど)になってしまいます。

今回リニューアルした「ICモイスチュアサンスクリーンEX」は、そんなブルーライトを始め、PM25、近赤外線、乾燥から肌を保護する成分を追加処方しました。

 

塗り心地もさらになめらかになり、キシみ感を改善した点もリニューアルのポイントです!!

 

ほんのり肌色タイプなので、ファンデーションを使用しなくてもお肌を綺麗に見せてくれる点もご好評をいただいております。

 

 

ICモイスチュアサンスクリーンEX」は、

アトピー性皮膚炎や敏感肌の方やお子様でもお使い頂けますので、お気軽にご相談下さいね。

さらに詳しく知りたい方はこちらをお読みください。

 

それでは、本格的に寒くなってきましたので、お身体にお気を付けてお過ごしくださいませ。